1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: 歌謡曲

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

番外編その2 火の接吻・・・田中久美
1960年代を意識したオールディーズ風歌謡曲で彼女自身のオリコン最高位を獲得するが、これがラストシングルとなった。英語に訳すと<Kiss Of Fire>。その昔、大歌手ジョージア・ギブスが大げさな歌い方でドラマチック仕立てで歌っていましたが、久美ちゃんはそこまではいっていませんが、オールディーズ風な感じに歌っています。結局4枚のシングル盤を出したが、通して大ヒットに恵まれなかった。歌もいまいちでしたが、でも、そんなことどうでもいいんです。可愛いければ!・・なんのこちゃと反論が聞こえてきそうですが、アイドルに注文をつけてはいけません。猫が久美ちゃんと同じ年齢だったら、追っかけをしていたね、多分・・
火の接吻

猫が一番参ったところはあの吸い込まれそうな<魔性の瞳>。あの瞳に吸い込まれたら二度と這い上がれない底なし沼みたいに深いんです。猫ちゃん吸い込まれた~い。今回は大分取り乱しています。いいんです、取 り乱しても自分さえ良ければ^^
でもいつの間にかTVから消えフェード・アウトしてしまった。その後は芸能界を引退して、実家の福岡に帰って、地元の大手のデパートに就職し、結婚しバツイチを経験しました。今はライブ活動して活躍しているようで、元ファンだった者として一安心です。良かった良かった^^

スポンサーサイト

Comments

アイドル
田中久美情報、詳しいですね^^

>オールディーズ風歌謡曲
そうなのか~?と何曲か聴いてみましたが……
>でも、そんなことどうでもいいんです。可愛いければ!
はい、そういう事にしておきましょう^^
Karitto Natsu とか Thrilling とかを聴くと(見ると)
しっかりこの時代のアイドルだ~^^

猫さん思い入れは、今でも追っかけて行きそうな勢いだね。
NO TITLE
よく知っていますね。
たしかに、聞いた事あるけど、あまり印象残っていません。
アイドルの女の子沢山いましたよね。
歌い方の振りを見て、松田聖子を思い出しました。
たしかに、かわいかったら、歌がうまいかよりもよいという時代だったのかもしれないなあ。
う~ん?
田中久美ってまったく記憶にないんだけれど、猫ちゃんが
今でも取り乱す気持ちがすごくよくわかるわ。
と言うのはYouTubeでジュリーの20代の頃の映像を見て
今頃になって取り乱しているからです(^_^;
昔は興味なかったのが残念!

京の鈴さんが入院中も猫ちゃんのブログ見られるといいですね。
らんちゃん
コメントありがとう。年を重ねても取り乱すことは、まだまだ、若い証拠だね。
いつまでも気持ちだけは「青年」でいたい。
らんちゃんの好きな歌手は誰かな?猫が持っていたらブログにアップするよ。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。