1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

何気なくいまお薦めの3曲
 約一年ぶりにこのコーナーを再開して、幾分ホッとしています。
元々ズボラな猫が一年近くほっぽおいていたので、ますますズボラに磨きがかかってきています?
何も考えないでいると、認知症に罹ってしないかと心配しています。
で、ボケに罹らないためにもない頭をフル回転しようと思っています。

 で本格的再開第一作は何にしようと考えていましたが、何も出てきません。
出てくるのはため息ばかりで・・・
かと言っていい加減な選曲ではみなさんに申し訳ないので
今猫がお薦めする3曲ばかり紹介したいと思います。

 1 The Rock A Teens・・・ Janis Will Rock


インスト曲Woo Hooの一発ヒットを放ったグループで有名ですが、
この曲もご機嫌なロックンロールに仕上がっています。
タイトルの「Janis 」は恐らく女エルヴィスと異名を持つジャニス・マーティンのことだと思いますが、
結構、有名な女の子の名前をタイトルにしている曲を見かけます。
チャック・ベリーもそのままズバリ「Brenda Lee」なんて曲もあります。
ワンダ・ジャクソンもあると思う。「Wanda」という付くタイトルはそうかも知れないかも?

 2 Ray Smith・・・Turn on the Moonlight


ティーン・ポップスには相応しくない顔立ちですが
顔だけで判断してはいけません。
ジャック・スコットだってNow That I,Cry,Cry,Cryというティーン・ポップスを歌っております。
ワイルドなロカビリーもご機嫌ですが、この曲は猫好みのティーン・ポップスです

ちなみにティーン・ポップス・シンガーは顔立ちがソフトで声は甘く、そして歌い方は上手な歌い方をしてはいけないと。そしてなんか頼りない歌い方をする歌手だと思う。
この考え方は偏見かな?

3  Mama Rock・・・Johnny Powers


この曲はもう素晴らしくワイルドなピュアー・ロカビリーです。
これを始めて聴いたときは久しぶりに興奮しました。
こんなイカしたロカビリーを歌うジョニーは凄い。
バックの演奏もいかしています。特にサックスの演奏は素晴らしく、エルヴィスが歌う「Reconsider Baby」、ジャック・スコットの「Go Wild Little Sadie」の匹敵する演奏だ。

 まだ本調子になっていませんが、これからもよろしくね(´▽`)
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。