1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オールディーズな写真
今回はチョット趣向を変えてみました。
ロックン・ロール草創期に活躍した歌手の写真を集めてみました。
下記の写真はネット上から集めたものです。
BEwithBrendaLee1.jpg everly1965.jpg
fabian0280.jpg NME_32.jpg
Paris20Sisters2024full.jpg sky0.jpg 

写真に写っている歌手は皆さんよくご存じだと思います。
順番追って説明しますと・・・
ブレンダ・リーと知らない男性がいますが、男性はこの際無視します。
彼女はデビュー当時<ダイナマイト娘>とか言われヒット曲を連発していました。
小柄でもパンチがありましたので、そんなニック・ネームがついたのでしょう。
そういえば<ダイナマイト>を歌っています。
1960年代後半、来日した時に楽屋まで押しかけてサインを頂きました。
ブレンダは、ご機嫌斜めでしたが、付添いの女性は愛想が良かったです^^

中央にラル・ドナー、左右両端にエヴァリー・ブラザーズが写っています。
写真は1965年に撮ったものです。縦縞のシャツのグループは何者?でしょうか。
でもラル・ドナーの顔はでかいと思いませんか。

4人の男性がいますが、左からディック・クラーク、フェビアン、ボビー・ライデル、そして、
フランキー・アヴァロン。写真は<バンド・スタンド>に出演した時の写真でしょうか?
いずれも、人気があった時の写真だと思います。
よく見ると、フランキー・アヴァロンの髪型変わった髪型をしていますね。

エディ・コクランとジーン・ビンセントとは友人でしょうね。
イギリス公演が終了して空港に向かう途中車事故でエディは亡くなり、ジーンも大怪我しました。

この3人の少女は誰だと思いますか?
この写真は何かのコンテストかもしれませんね。
答えはパリス・シスターズです。
今回のオークションでは<貴方っていい感じ>が約8万円近くで落札しました。
今でも人気が高いグループです。

<Since I Don’t Have You>のヒットを放ったザ・スカイライナーズです。
この写真も<アメリカン・バンドスタンド>でのスナップだと思います。
これらの写真を見ると、服装、髪型などは当時の雰囲気を醸し出しています。

如何でしたか?楽しんで頂けましたか。
このような写真は我々から見ると、貴重な写真だと思いませんか?
えっ、何も思わない・・ですか。そこを何とかお願いしますよ^^
苦労して集めたんですから^^
Brenda Lee
Ral Donner
Frankie Avalon
Bobby Rydell
Gene Vincent
Eddie Cochran
The Skyliners
オット、フェビアンを忘れていました。
Fabian

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。