1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今年もよろしく
 Oldies But Goodies Jukeboxファンの皆さん!
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 今年の干支は「卯」年ですので、飛躍する年にしたいです。
「卯」に点が入ると「卵」になってしまいます。
これは某CMのパクリです。(笑)

 どうしてもこの手のブログはマンネリに陥ってしまうのが弱点です。
マンネリに陥らないように気を付けていますが・・・今月で猫も63歳になります。
エルヴィスに遅れること13年7日後に生まれました。
唯一、エルヴィスとの共通点は1月生まれの山羊座です。
だからどうしたって言われるとチト困りますが^^
 
 今日オークションのリストが届きまして、早速、オーダーしました。
ファビアン<ターン・ミー・ルーズ>、DC5<グラッド・オール・オーバー>、ザ・レジェンス<セイ・ママ>とアントニオ古賀<クスリルンバ>の4枚です。
DC5はこのレコードが落ちれば欲しいレコードは全て入手することになります。
心配なのはファビアンですね。どれくらいの値がつくかです。余り高価だと諦めなければなりません。
今年もオークションで良いレコードをいかに安く手に入れるか頭を悩ます日々が続きそうです。

 新年なので派手に行きましょうか?
ではちょっと昔のギャル特集でも。コメントは短いです。

Scan10090.jpg Scan10055.jpg
Scan10058.jpg Scan10051.jpg
                Scan10054.jpg

1 ジョーン・ジェット・・I Love Rock ‘N Roll
元ランナウェーズのメンバー。
1982年3月20日~5月1日・・・BB誌7週間1位のメガヒット。


2 リンダ・ロンシュタット・・Blue Bayou
1977年12月24日・・・BB誌3位
ロイ・オービソンのカバーヒット。


3 ティファニー・・・I Saw Him Standing There
ビートルズのカバーヒット。女の子が歌うのでHerがHimになっています。
1988年4月23日・・・BB誌7位


4 トレイシー・ウルマン・・・They Don‘t Know(夢見るトレイシー)
1984年4月28日・・・BB誌8位


5 トニー・バジル・・・Mickey
1982年12月11日・・・BB誌1位。
TV番組の振付師であり、映画」<イージー・ライダー>に出演したそうです。
また、エミー賞,グラミー賞も受賞した才女であります。すごいな~

スポンサーサイト

Comments

あけまして おめでとうございます
こんにちは、はじめまして。
ジョーン・ジェット ”I Love Rock'n Roll”で
新年スタートは気もちいいですね。

思わずYouTube懐かしく観ました。ありがとう!
ビデオの中 最初にジュークボックスに流れる曲
”Bad Reputation”が収録された
デビュー・アルバムも最高ですよね。

いま手元にないので中古屋へ探しに行こうかな?
ようこそ
moondreamsさん、初めまして。
この歌が余りにも強烈だったので、他の曲が霞んでしまいます。
彼女のシングル盤4枚持っていますが、<ニュー・オリンズ>はいい歌です。オリジナルは1960年のヒット曲(全米6位)です。
ところで、この歌のタイトルは<ニュー・オールリンズ>となっています。
ちとおかしいかなと思いますが・・

時間があったらたまには覗いてみてください。
お待ちしています。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。