1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: pops

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

セイラー・ボーイ   シェリー・シスターズ
            セイラー・ボーイ
 
今日は暑かったです。こんな日はお蕎麦かうどんが食べたくなります。冷やした汁で頂く感触はたまりません。若いころからお蕎麦は好きでしたが、うどんは嫌いでした。なにしろ毎晩うどんでしたので飽きてしまいます。
自営業だったので夕飯はいつも簡単に出来るうどんって事になるのです、それにご飯はありますがおかずがないんですよ。食べざかりの時にこれでは身長も伸びませんよ。
うどんがおかずでは夕飯の楽しみありませんでしたね。

 去年の8月からプーちゃんなんで主夫しています。ママ猫はお仕事に行っていますので、猫が食事・洗濯以外の事を受け持っています。いや~主婦の皆さんは大変な仕事をしていると思いました。
猫は簡単なスーパーでの買いだしや洗濯物を干したり畳んだりしています。
 当然ゴミ出しもしています。これ旦那の常識ですからね。よく、近所の御主人がゴミ出しをしている姿見かけます。後、時々郵便局にも行きます。それでいろいろ覚えました。今まではママ猫がしていたので、そんなに大変だとは思いませんでしたが、彼女の苦労がよ~く分かりました。

 ママ猫が遅い時は子供の食事も時々作ります。凝った料理は出来ませんが、カツ丼とか野菜炒め、オムライス、チャーハン、肉料理ぐらいは出来ますので、でも大体チャーハンで済ませています。簡単だから!
猫はスープも好きなので、この間は<ザーサイ・スープ>を作り、美味しいと言ってくれました。
スープの具材は何でもいいんです。卵があればなんとかカッコがつきますから。
卵スープ、トリスープ、野菜スープ、大根スープなどなど、いろんなバリエーションがあって面白いですよ。

 さて、今日の一曲はシェリー・シスターズの<セイラー・ボーイ>です。
彼女らの経歴は分かりませんので、A サイドレコードから発売した<POPSICLE AND ICICLES>の解説を引用させて頂きます。それによるとアメリカでは全くの無名のようでしたが、日本ではなんとシングル盤が7枚もリリースしていたと書いてあります。もっとびっくりするのが来日も2度あったそうです。これは知りませんでした。このことで日本の人気の高さが窺い知れます。曲はバブルの音が印象的でとても可愛いらしく歌っている作品です。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。