1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: pops

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気まぐれデイト・・・ブライアン・ハイランド
気まぐれデイト brain hyland

これから日一日と暑くなってきます。それと並行して水の事故が多くなってきます。
猫もガキの頃溺れそうになって2度ほどヤバイ目会いました。
一回目は橋の下で泳いでいて突然足に痙攣がおき泳げなくなり、アップアップしていましたが、近くにいた近所のお兄ちゃんが助けてくれました。いや~あの時はもう駄目かと思いました。

 2回目は夏ではなかったと思いますが、河川で砂利を採取するために掘った穴が、沢山ありましてそこへ歩いていたら足を滑らして、砂利穴に落ちてしまして、またそこでアップアップしていましたら、運よくそこへ大人の人がいて助けてもらいました。猫は泳げますが頭がパニくってそんな状況ではなかったと思います。子ども一人で危険な場所に行くのは良い子のみんな止めましょうね・といってもこれを読んでいるのは大人ですから無意味でしょうね。

 最近、幾分お腹にお肉が付いて気にしています。これから薄着の季節になるのでお腹が出ていたんじゃ町の中にも歩けないと思い、ダイエットに挑戦中です。本当は適度な運動をすればもっと効果があると思いますが、なんせ、運動嫌いなので食事制限しています。その涙ぐましい?お陰で幾分お肉が減ってきました。何とか夏までには間に合いそうです。やれやれ^^

 これでも中学高校と陸上部に所属していまして、猫は長距離で頑張っていました。自慢するほど早くはありませんが、走ることが好きなガキでした。よく駅伝大会には走っていました。順位は覚えていませんのでたいした結果ではなかったのでしょうね。

 今日の一曲はブライアン・ハイランドの<きまぐれデイト・・・Every Other Night>。
彼のヒット曲は何と言っても<ビキニスタイルのお嬢さん>が超有名ですが、その陰に隠れて国内では目立たない大ヒット曲があります。それは1962年<Sealed With Kiss(涙の全くちづけ)3位>と1970年<Gypsy Woman 全米3位> です。それと彼は1960年から1971年までに20曲近いヒット曲を放っています。ビートル時代を何とか乗り切った数少ない歌手の一人です。

 でも彼の数ある曲の中からティーン・ポップを聴くなら今日紹介する曲と<16個の角砂糖>の2曲しかありません。この2曲は1994年~95年にかけてエーサイド・レコードから発売したCD<Teen Pop Collection 1,2>に収録しています。
 猫は<16個の角砂糖>よりも<気まぐれデイト>の方が好きです。理由はこっちのほう猫好みの曲だという理由だけです。きまぐれデイトのオリジナル盤が横浜のB・T・T・Rで記憶が正しければ9万円で売っていたと思う。
あまりの価格の高さに閉口しましたね。国内盤はもっと手に入れにくいと思っていたら、エーサイド・レコードで発売してくれましたから嬉しかったですね。そして、今はyou tubeでも観られるし。いい時代になりました。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。