1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: pops

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

口紅のシール (S W A K)・・・・マーク・スチュアート
オールディーズ永遠の名曲「SWAK」はブライアン・ハイランドが1962年ABCパラマウント・レコードからリリースしたレコード「Sealed With A Kiss (US # 3」の事を指します。頭文字を見ればわかりますね。
口紅のシール

1963年4月日本コロムビア発売されましたが、なんと解説がなく彼がアメリカ人なのかイギリス人なのか正体不明です。バイオグラフィも全然分かりませんが、レコードのプリントを見たら「Printed in U S A」と表記しているので、恐らくアメリカ人でしょう。推測ですが^^

曲は日本人好みの典型的なドリーミー・ティーン・ポップでバックの女性コーラスがマーク君を盛り上げています。最後のセリフがいいんです。♪Love me forever・・と気分良く決めています。
そんなセリフ言ってみたいような気もしますが、言えないでしょうね、キザぽくって言えません。
そして、この歌は日本だけのヒット曲で、発売されたレコードもこれ1枚しか見当たりません。

今でもこの曲は人気が高く、日本で紹介されてそのお陰で世界中のコレクター・アイテムになっています。本当かな?
Yahooでマーク君を検索しましたが、ヒットしませんでした。なんともミステリアスな歌手です。
日本では飯田久彦さんがカバーしています。
飯田久

スポンサーサイト

Comments

♪Love me forever
> Yahooでマーク君を検索しましたが、ヒットしませんでした。
ということなので、Googleで検索・・・・、
「出てきた!」と思ったら、なんと猫さんのこのブログ、この記事でしたよ^^
Googleの検索エンジンに登録されているとは、すごいね!

> ♪Love me forever・・
飯田久彦の日本語版では、何と言っているんですか?
加山雄三のセリフ ♪幸せだなぁ~、を越えているか?^^

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。