1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category: 記事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ポールのウッド・ベースは・・・
ポールが持っているウッド・ベースは以前は誰の持ち物だったでしょうか?
ロカビリー・ファンなら知っているかも知れませんね。

このウッド・ベースは何んとエルヴィスのデビュー当時からのバンド仲間ビル・ブラックの楽器でした。
それは、ポールの奥さんリンダがビルのベースが納屋に捨ててあったのを見つけてポールにプレゼントしたものなのです。この時、ビルは亡くなっていましたし、ビルの親せきの人も処分に困っていたそうです。凄い掘り出し物ですね。猫もエルヴィスの遺品があれば何でもほしいニャン!お金はないけどさ^^ビル・ブラックのウッド・ベースaビル・ブラックのウッド・ベース2

スポンサーサイト

Comments

大きな家に住んでいれば・・・
猫さん、こんな大きなベースを置いておくスペースがあるんですか?
いくらエルヴィス関連の遺品だとはいえ、こんなの持って帰ったら、
ママ猫さんに追い出されるよ^^
追い出されないために手放す時には、是非声をかけてください、僕が引き取ります。
アッ……まてよ~、、、僕も追い出されるな~^^
ん?
ん?
笑いさん、何か勘違いしていますね。猫は持っていませんよ。リンダの奥さんがポールにプレゼントしたものです。う~ん猫の書き方が悪かったのかな^^

今月もノルマ達成しました。ホット一息です。
次回はストーンズのことでも書きたいと思っています。
ストーンズはチャック・ベリーの曲9曲カバーしていると書いてあったんだけど、猫が調べたらどうしても8曲しか出てこない。あと一曲なんだろぅ?
いやいや、そうじゃなくて……^^
>猫もエルヴィスの遺品があれば何でもほしいニャン!お金はないけどさ^^
これを受けて、もし手に入った場合の事を想像して書きました^^

>今月もノルマ達成しました。
はい、達成おめでとう、、、これからも無理なく続けていってください.
次はストーンズ?ミッキーさんが喜びそうだね^^
猫の早とちりでした。もしも手に入れる事が出来たらなんて考えた事もないので、どうしましょうか?
でも、自慢は出来ますね。地元のTV局から出演の依頼が・・・ありません。だって、ビル・ブラックのベースといたって分んないよね。でも、生涯一度でいいからTVに出て見たい。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。