1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

シングルジャケット
プロフィール

エルヴィス猫

Author:エルヴィス猫
FC2ブログへようこそ!
還暦を過ぎた親父が作ったブログです。10代の頃から、
自称エルヴィス「命」の大ファンで、その熱い想いはいまだ冷めておりません。このブログで通じて皆さんと楽しく交流が出来ればいいな~と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチしてくれたらとっても嬉しいです
1800カウンター
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
足利市
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category: ネオ・ロカビリー

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ザ・スライド・・・・・キック・エム・ジェニー
彼女の経歴は全く分かりません。オランダ生まれの32才既婚者であるようです。ただ彼女の歌い方を聴いたらぶったまげると思います。なにしろ、濁声で有名な<Queen Of Rockabilly>のワンダ・ジャクソンを何倍もワイルドにした歌い方をするんです。

 初めて動画を観た時は、へぇ~と思わず唸ってしまいました。何と言うんだろうか、男勝りで、姉御肌の女性かな・・と。最初観た映像には(The Slide)刺青は指定なかったが、違う映像には腕にしっかり入墨がしてあった。まぁ、欧米あたりでは日本のやばい人達と違って、気楽な気持ちで彫っているようです。一種の装飾みたいな感じですかね?

 そんな事はどうでもいいですが、<ザ・スライド>の映像は凄いよ。だみ声全快のロカビリーをワイルドに歌いまくっています。カッコイと思うし、それに男だから、どうしても胸の部分に目がいってしまうよ。胸がユサユサしながらのロカビリーは最高だ!
ただ、彼女のアルバムは日本では発売していないらしい・・残念! 

この曲のオリジナルはRhythm Rocketsですが、オリジナルと比較するとジェニーのほうがスピード感、ドライブ感溢れる作品に出来上がっています。
jenny1.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。